SSブログ

泣くしか無かったけれど [ARASHI CONCERT]

全公演落選でした

いままで3年間、我慢してきました。

高校入試も、5×10も、風景魂も。

お友達皆が、会えるといいねってずっと

言ってくれていました。 私自身何が

出来たかなんて解りません。

日頃の行いがいいとか悪いとか

そういう問題でもないのかなあって

思ってしまったりしてました、なんとなくです(笑)

嵐さんが本当に大好きで月々万単位を使うほど

グッズを買うのが大好きで、昔々の事も

今までたくさん、追い付けるだけ追い付いてきました。



今年初めて、応募したコンサート。

テスト期間も勉強以上に気になってしまって

毎日吐きそうで、ハラハラした日を送って。

ずっと会えると信じてやまなったんです。

うちわキットも買おうね、チケット届いたら

席がどこになったって、楽しもうね。

アルバム、頑張って覚えて行こう。

嵐に会いたいね~、行きたいね。

ここ数週間、家族内ではこんな会話ばかりでした。

むしろ、この会話しかしていないように思います。



何がいけなかったのか?なんて

そんな理由どこにもありません。

当たるか当たらないか、それも

誰にも解らない、ハラハラドキドキした数日。

当たるかも解らないのに、計画を立てた日

テレビを見て騒いでいた日、なんだか全部が

ほんの数日前の光景でしかないんです。

会えると信じてやまなかった母親も

「うそ、全部だめだったのか」と絶句。


家族内で一番泣いたのは私です。

コンサートの当落が来る日までずっと

フォトセットやポスターに手を合わせていました。

にのちゃんの誕生日にも、あいにいくよって書きました。

相葉さんが復帰したVSの日にも、会いに行くよって書きました。



でも、その願いは届きませんでした。

膨大な会員数からして、当選するのはかなり高倍率。

解っていてもショックは大きくて、5分ほど泣いていました。

日付は変ってしまいましたが、誕生日の日に

落選メール、なんだか縁起が悪いですが

まだ諦めたわけじゃありません。

プレイガイドも有るかもしれません、復活当選だって

有り得るかもしれません、まだ絶対に諦めません。

諦めたわけじゃありません、頑張ります。

出来るだけの事やって、ダメだったって言うなら

満足です、出来る事を精一杯します。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

十夜

こんにちは。
残念でしたね…。
ツアーの発表があった時
私のことまで祈ってくれたよね。ありがとう。
この夏は誰にとってもやっぱりこの夏にしかないものね。
それを思うと毎回この一連に関しては
仕方がないのもわかっているけど胸が痛みます。

相葉くんとラジオをやっているチカさんがツイッターで
「倍率を考えたら当たらないのが多数派。
当たった人だけを見てうらやまないで。
あなた方は嵐を失ったわけじゃない。
国立に行かなくても嵐は君たちのそばにいます。」
って言ってました。国立に落ちちゃった人向けだけど。
最後まで諦めない気持ちも大事。
だけどもしダメでもPINKYさんのそばにも嵐さんたちいるよ。きっと。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。
17歳かー。
ホントお若いのにしっかりしてらっしゃるのですよね。
私、倍生きてるのになあ。
長々とごめんなさいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by 十夜 (2011-07-16 16:27) 

檸檬

復活当選 願っとこ。
by 檸檬 (2011-07-17 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。