SSブログ

とことんついてませんね [ジャニゴト]


キスマイコン落選しました\(^o^)/\(^o^)/

落選やったとの知らせを受けて私は

大金欠の中情報局へ入ります←

だって、入った方皆当選という傾向です

こりゃ入るしかないでしょう(´・ω・`)

年内には入るつもりですが、そのうち

キスマイにもFCが出来たら、そっちに入るつもりです


今年はツイていない年なんでしょうか

神社で厄年的な所に私の干支入ってた

ような気がするんですけど・・ ええ。


お母さんに何故かやつ当たって

「もういいよ、自分でコンサート行くからいいよ」

1枚余っていると誘いを受けたのに

それを断われと言ったバツじゃ!と

言うと、反省の色なし。 何でだよ

双子だからってダシにされるんですか

ああそうですかそうですか、分かりました(棒読み)

最後に言い放ってそのまま寝ました←


北山くんが30歳になるまでに

一回はコン行きたいですね。

後4年ちょっとです(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

小花

私も思ったよ。。20代の潤くんには
もう会えないなぁ。。って。。
でも28歳の潤くんに会える事になったからさ!
PINKYさんも、きっと大丈夫♪
by 小花 (2011-08-21 20:05) 

YRMT

 

こんにちわ´`

キスマイデビュー決まってから
凄いファンが増えて、
Jチケ応募の人が沢山
増えたんだとおもいます…
デビューの力って凄いですよね。

PINKYさんなら、絶対に
キスマイにも嵐にもあえますよ。


by YRMT (2011-08-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。