SSブログ

最近はこの方にラブ注入な私です [ジャニゴト]


真面目に変な事書いてごめんなさい(笑)

キスマイコンは落選してもテレビの前では元気な私です

美男ですね、少クラを欠かさず見ています(*^。^*)

録画した番組をダビングして、すぐ見返すのが好き。

何だかよく分かりませんが、思いだすのが

楽しいみたいです、騒ぎようがかなりエラくて

うるさいやら、黙れやら、非難轟々ですが

気にせず楽しく視聴しています、ご飯片手に←


雑誌の量が多すぎて多すぎて今月は2冊しか

買ってないんですが、どの番組を見ても千ちゃんが

可愛く、カッコよく見えてしまいます。

千ちゃん(千賀健永)はキスマイ最年少で

Kis-My-Ft2のs担当さん、ダンスが大好きで

尊敬している人はマイケルジャクソンだそうですが

ジャニーズの中で一番仲がいいのは翔ちゃん。

理想的なお兄ちゃんと千ちゃんから曰く付きな

翔ちゃんですが、本当に大好き!と千ちゃん。

雑誌やらでも櫻井君と言う文字を一番に

探しだせちゃうほど、翔ちゃんLOVEな

千ちゃんなんですが、ソロのダンスが

本当にカッコイイんです\(^o^)/!

服装もシンプルなのに紳士的で

ダンスにもしなやかさが有って。

千ちゃん担のお友達と、けんぴが

振りつけるとマイケル要素入る!と

笑い話になっていました。

自分で作詞もしているようなので

いつかコンサートで聴ける日を

楽しみに待っています\(^o^)/




**更新率低下・記事偏りごめんなさい。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ティンク★

次回のコンサート、当選しますように!!

私もキスマイの曲いいなって思ってます。
美男ですね とっても面白いです。
韓国版も見たんですけど、キャスティングが正解だな、と改めて思いました。

千賀くんって翔さんと仲良いんですか?
なんか嬉しいです(*´∀`*)

親近感がわきました(笑
by ティンク★ (2011-08-26 10:44) 

小花

キスマイよく分かってません(^^;
玉森くんは、分かるんですが・・・
千賀健永くん、チェックしますね!
へ〜翔くん大好きなんだ。。
by 小花 (2011-08-26 22:46) 

pochino

PINKYさん、こんにちは~~~!

キスマイはこれからいっぱ~~いコンサートがあると思います。
次回は当選しますように。(-人-)…ナムー


by pochino (2011-08-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。