SSブログ

こんなことってあるんだね [ARASHI CONCERT]


国立、1時間前に復活当選だって

日にち、選べるんだって!

こんな事って、やっぱりあるんですね。


私が目にしたのは↑の数文字か、です。

復活当選された方は国立がかなり近い方

だったらしく、席もよかった、とのことでした。


じゃあ、復活当選って?

近郊の人が当たりやすいの? って

ちょっと期待しちゃいました、わが家も

まあまあ京セラには近いんです(時間はかかるけど)

1月、何かいい事が有るかも? なんて(笑)

日にちはズレちゃったけど、凄く楽しそうな

嵐ワールドがあったようです、雨に降られても

会場内のお客さんのテンションはMAX!


大阪、札幌、国立、 また大阪。


「今年はダメだろうと思うけど、凄い人も

居てるんだね~、大ちゃんが30歳を

終わる前に、一回行けたらね」

ってお母さんも言ってました。


「ね、大チャン今年31になるよね」

って話をしたら「え?嘘?」って

まさかまさか、まだ20代だと

思ってたんですか(笑)?


嵐さーん、美世界まだまだ

続くけど、頑張ってください。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。